12月18日 あうん堂『どうじゃろ いくまぁ 前日譚』

あうん堂『どうじゃろ いくまぁ 前日譚』

作・演出:杉山晴佳(あうん堂)
出演:杉山寿弥(あうん堂)・小畑香奈恵(宴劇会なかツぎ/げきだんS-演s?)


病院の待合室と思われる部屋にて老夫婦が診察の順番を待っている。
共に人生を歩んできた二人が交わす会話の奥にはごく平凡な時の流れの中に残してきたものを見つめ直しながらの、確認や発見、そして長くはないがまだ続くであろう未来への不安が潜んでいる。時を経てどちらも病を抱えての危うい状況となる中、二人は日常から旅へと出かけてゆく。 

患者を見舞うことすら出来なくなった現在を2年ほど遡る、「どうじゃろ いくまぁ」の前日譚。老夫婦を演じる二人が、息子夫婦やドクター・ナースも演じ分けるリーディング公演をお届けします。


日程:20211218日(土)17:00
※受付・開場は開演時間の20分前

会場:ウイングフィールド

大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6F
・堺筋線長堀橋駅7番出口を出て右折。堺筋を南へ約3分。
・御堂筋線心斎橋駅⑥出口を出て東南へ約10分。


チケット:予約1,000円/当日1,300円(DIVE会員 共に500円)

予約:https://www.quartet-online.net/ticket/expo_aundou

あうん堂 プロフィール

19964月 あうん堂結成、翌年4月旗揚げ公演を実施。
16回の本公演+番外公演を20183月まで行い、39ヶ月ぶりの公演で、書き下ろしは20149月以来7年ぶりとなる。
主宰は杉山寿弥、演出は旗揚げ以来杉山晴佳が担当。





コメント